東京優駿@日本ダービー反省会 パパ、私勝ったのよ!by ウオッカ

今日も例によって「ハヤテのごとく!」の始まる時間に目覚めてしまった。生徒会長に萌えてる場合じゃないだろ。そんなわけで昼過ぎに中京競馬場に着いた。適当な空いてるスペースにいました。「こい!こい!きたー!きたー!やったー!歴史的瞬間キター!」って近くの見知らぬ男と同じようなことを叫んでたのがわたくしであります。隣にいた若いねーちゃん達の集団が引いてたし。
で、馬券のほうはびた一文買わないって言ったあの馬をつい買い目に入れてしまい撃沈。でも単勝500円も持ってたんで損はしなかった。やっぱり馬券の基本は単複馬連だよねぇ。アサクサにもしっかり「△」って印つけてたのに……。天皇賞以来の万馬券は逃してしまったが、いいもの見せてもらった。泣きそうになったのは秘密である。