空耳アワー

古いCDを漁っていたら、なぜか「GLAY」と思われるものがあった。こんなもん持ってる記憶はなかったが……。誰かのが紛れ込んだのだろうか。その中によく聞き取りにくい曲があったのでここで聞き取りテストをしてみる。
※某JASRAC等団体に怒られたら削除します


僕の椅子*1が目覚める 誘うSweety Beauty
あどけない中に今 軽い誓いを 
ハローミスマイラバー まどろみの中 
ハローミスマイラバー 抱きしめあおう
And you may dream on in*2 my melody
And you may dream on in my melody ホオー
We can fly We can fly to the sky
ハンバーグの生活*3も ずいぶん長いな
そんなとき出会った オアシスだから
ヘーイミスマイラバー 永遠のような
ヘーイミスマイラバー 夢をあげるよ
And you may dream on in my melody(×4回) ホオー
We can fly We can fly to the sky
Welcome to the wonder land We are want*4 movie star(×6回)
And you may dream on in my melody(×8回)  ホオー
We can fly We can fly to the sky


残念ながら歌詞カードのようなものは見当たらなかったので正解はわからない。だがわりと近いだろうし、正解を見ても歌詞の意味はわからないままだと思う。

*1:クリスマスプレゼントに買ったのか?

*2:onとinが一緒なんて変な感じ

*3:胸焼けしそうな生活だ

*4:動詞がならぶと気持ち悪い