孤島じゃないのね

最近日記のネタになりそうな出来事がありません。それはすなわち金というかマネーというか、要するに金銭的な問題により趣味の遠出や乗り鉄なんてのをできないでいるからなんだ。そんなわけで金のかからない趣味といえば、せいぜい2ちゃんねるとか、読み古した本の読書とか、近所を散歩やサイクリングするとか、録画した深夜アニメの鑑賞なんかに限られてくる。
そんなある日、っていうか昨日なんだけど、たまたまテレビ見てたら「Dr.コトー診療所」なるドラマを放送していた。テレビドラマなんてほとんど見ないあたくしですが、このドラマの原作が漫画っつーことくらいは知っていた。で、しばらく見てたんだが、どうもこのドラマ第二期のようで、前作を見てない者としては内容がよくわからなかった。医療関係のドラマなのにお受験ネタなんて出てくるし。そんなわけで今日、近くの某ブッ○オフで軽く原作の漫画を立ち読みをしてきた次第。

怒涛の「いらっしゃいませー」「ヘビーユーザーの(ry」といったメンタル面に対する攻撃に耐えつつも3冊ほど読破した感想
星野さん(*´д`*)萌え〜

私の萌えポイントをど真ん中直球で突いてきたとは恐るべし。あんな離島にいながらドラゴンズファンという設定も素晴らしい。今後も目が離せなくなりそうです。ちなみに他の萌えキャラとしては……やめとこ。結局萌えに行き着く自分が少々情けない。