チャリンコライダー

暇だったので自転車(いわゆるママチャリまたはケッタマシン)に跨って適当に走ってきた。まるで変質者だな。1時間でどこまで行けるか挑戦してみたらナゴヤ球場近辺までたどり着いた。もうちょっと遠くまで行けると思ったんだがなあ。信号待ちが想定外だった。そのまま帰るのももったいないし、天皇賞が今日ということも思い出したので、休憩のついでに尾頭橋方面へ寄り道して牝馬2頭のワイド馬券を買ってきた。結果は……去年が牝馬マニアに優しい結果だったのだが、そんなうまい話は続かなかったのだった。
濃尾平野のど真ん中ということできつい坂道もなく快適だったので、また体力が有り余ってたら行ってみたいと思う。今度は名古屋港まで……。