桃花台新交通

ピーチライナー最終日、天気もよさそうだから行ってこようと思う。深夜33時に起きてアニメ見てから行く予定。鉄ヲタたくさんいそうだな。仲間に思われても仕方ないか。私は別に鉄ヲタじゃないです。たまたま近所だから行くだけである。ただの野次馬みたいなもんだ。今年の12月には隣の岐阜県にある神岡鉄道が廃止予定とのことだがさすがに遠すぎる。JR高山線も一部不通のようだし。ここが通じないことには名古屋から猪谷まで行くのに時間がかかりすぎる。こんなこと知ってる時点でもはや鉄ヲタだな。だが写真を撮ったりするつもりはあまりない。携帯で適当に撮ってくる予定ではあるが。むしろ自分の場合は「乗り鉄」の分類になると思う。結局自分も鉄ちゃんの一部と分類されるのだろう。