オチなしイミなし

気がつけば10日以上も書いていなかった。別にネタもなけりゃ見る人もいないのでいいのだが。
今度の日曜日、京都に行こうかという計画をしていたが、財布の中の諭吉氏や五郎英世氏と会合を開き、決議の結果不採択に終わった。我が社も財政難なのだ。せめてもの慰めに当てよう万馬券といきたいところだけど……。
そのエリザベス女王杯、どうも当たる気もしないので予想はよそう。としたかったが、他にネタがないので書いちゃおう。
まずなんといっても2頭が実力では抜けてるだろ。すなわちスイープと川上姫。こいつらを軸に……なんてのは素人の考えることだ。自分がそう考えたから。しかしながら他の女の子が女王様になれるとも思わず、結局上記のどっちかが勝利するだろうと。あとは相手探しに頭を悩ませるべきじゃないでしょうか。残り2日間適当に考えよう。