もう年末ですか

第51回有馬記念ファン投票について
http://jra.jp/news/200611/111302.html

3歳以上の現役だけか。モチとか書く奴いるんだろうなあ。自分も書きたい。まあいいや。この縛りで選んでみよう。


カワカミプリンセス
どうやら放牧したらしいので出るのは不可能だが、一応。
ウインクリューガー
ご存知ウインガー様。障害挑戦のはずが故障したらしい。がんばれ。
イヤダイヤダ
去年のNHKマイルカップに出て話題になってた。最近見ないけど元気かな……。
・ヤナギムシ
馬なのに虫って……(´・ω・`)
ユキノサンロイヤル
今度のジャパンカップに出るようだ。
テイエムプリキュア
もう復活は無理か?投票数多そうだなあ。
・オレハマッテルゼ
オダギラーズの現時点でのエース。
ノボトゥルー
まだ現役だよな?!
コイウタ
名前が可愛いので。
・サヨウナラ
で、オチがこれ。ひどい。


抽選で賞品がもらえるとのことだけど、これがまたビミョーに思えるのは私だけでしょうか。お酒は飲まないし、ダーツはすぐ飽きそうだし、ペットボトルホルダーは便利そうなんだけど。住所の欄を酒飲みの知り合いので記入して投票してあげようかしら?


※追記
イヤダイヤダは登録抹消してたようだ。残念だが他に思いつかんのでそのままで。