阪神美少女牝馬大競走

今日は2006年私的萌えキャラベスト10などを熱く語ろうと思っていたけど、だんだん自分が情けなくなってきたので中止して恒例の当たらないG1予想にチェンジします。
今週行われるのはその名も阪神競馬場芝外回りコース新設記念第58回農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズである。去年はテイエムプリキュアなんて馬が勝利したためあらゆる方面で話題になったのだ。今年は特にそれっぽい名前の馬はおりませんな。2歳戦はデータも少ないので直感で以下のようにしてみた。

クラウンプリンセス
→前回がプリキュアなら今回はふたご姫つながり(?)で。
ルミナスハーバー
→某所でも強いと評判なのです。
ホットファッション
→B'zのアルバム「RISKY」にこんなタイトルの曲があったような……。
ハギノルチェーレ
→O坪さんも噛み噛みです。って、今週から中京開催かorz
ハロースピード
→新しくなったコースにおハローしましょう。