朝日杯美少年大競走

今日もネタがないので恒例のG1予想を。
朝日杯2歳Sである。今は名前が変わっているらしいが私は今後もこの呼称を個人的に使いたいと思います。朝日ってのは朝日新聞のことだっけ?
話は変わる。NHKで日本のこれからと称してインターネットは恐ろしいと懸命に吹き込んでいるようだ。テレビ業界からしたらネットなんて目の上のタンコブ、マリオのクリボーみたいなもんだから叩き潰したいんだろう。規制の中でぬくぬくぶよぶよと肥え太るテレビ業界の連中は腹を切って死ね。
おっと、話がそれた。朝日杯である。ここは無敗の馬はまず外せない。それに準ずるのも。しかしデータを見るとどうも外枠はだいぶ不利のようだ。バッサリ切ってもよさそうかも。というわけで以下のようになった。

第58回朝日杯フューチュリティステークス
オースミダイドウ
→無敗で鞍上強化とくればやはり本命に。
マイネルレーニア
→2歳戦のマイネルは買っとけと師匠が言ってました。
フライングアップル
→唯一の外国産馬があやしく見える。
ゴールドアグリ
→またギムレットかよっ!ってうまい話はないだろうが……。
ローレルゲレイロ
→善戦マンの一発に期待。
アドマイヤホクト
→距離の壁は気にする範囲でない…はず。