信教の自由というのはわかっているけど

エロテロリスト……じゃなかった、エロカルト教団の「摂理」に強制捜査が入ったらしい。名目は幹部が不正入国して云々とニュースで言っていたのだが、他にもいろいろ調べるんだろう。こういうエロエロ集団というのは実にうらやま……いや、けしからんので、まとめてしょっぴいてこの世から消えてほしいものだ。
この手の集団に関する話題を見て毎度思うのだけど、こんな怪しい輩にも引っかかる人って結構多いよね。私のようなひねくれ者ははいはいワロスワロスてえな感じにスルーしちゃうのだけど、世間には純真な人が多いのだろうか。そうじゃなかったらオウムだってサリンばら撒けないわなあ。
ところで「白装束」のパナウェーブって今どうしてるのかな。