名鉄杯生演奏鑑賞

予告通り、ファンファーレを目的にわざわざ現地に行ってきました。録音もぬかりなく完了したので、聴いてみたい物好きがいたら↓から勝手に持って行きなさい。

第6回名鉄杯ファンファーレ

以下、感想などを適当に。

  • 中京競馬場に着いたのは昼の2時過ぎ。天気はなんと雪。
  • 適当に準メインの馬券を買ってみるが外れ(当たり前か…)。
  • むちゃくちゃ寒いので10分前まで屋内でマターリと過ごす。
  • そしてレース発走10分前にウイナーズサークル前へ。
  • 運良く一番前まで来れたので10分ほど寒さに耐える。
  • 10分待ったらようやく楽団登場。場のテンションも上がる。
  • スターターが台に上がる前に演奏者のうちの一人の帽子が強風により派手に吹っ飛ぶ。
  • 結局ひとりは帽子なしのまま演奏スタート「どーけーよーどーけーよー♪」
  • 名演(?)に拍手喝采。まるでG1ですね。
  • 馬券のほうは……当たらんねえ。私が買ってたのはミュースカイ繋がりでミツワスカイハイだったのだ。ノボワールドなんて買えるかっての。ノボかわいいよノボ
  • 最終(1600万下平場)もやっぱり外して(サヨウナラ軸にしたのに)散々な一日が終了。