の古地図を手に入れることができませんでした

以前名古屋の古地図を入手したいというようなことを書いた記憶があるのだが、残念ながらそれはかなわなかった。だってその即売会が行われてるときは風邪で寝込んでいたのだもの。にもかかわらずここには「名古屋 古地図」などと検索して来る人が多いようで情けない気分である。ごめんなさい、ここには古地図の情報なんてないです。
しかし古地図が欲しいのは変わらないので古本屋にでも行って探してくるのもいいかもしれない。古地図売ってる古本屋なんてあるんだろうか?少なくともブッ○オフにはないだろう。となると名古屋で古書店の多い鶴舞方面を探してみるのがいい。もし古地図を探す怪しい人物を見かけたとしても、そっとしておいてあげてください。