冬の新作アニメ祭り

我が東海地方でも続々と新アニメが始まっているのだが、他にやることが多くてなかなか見ておれん。私が深夜アニメフィールドに足を踏み入れたのはちょうど3年前の今ごろだった(それ以前にもあずまんが大王とかダメーポとかも見てたけど)。そのときと比べて現在は深夜アニメが増えまくった印象がある。そんなこと言ってて実際は違ってたらごめんなさい。ちなみに当時(3年前)見てたのは「MEZZO」「光と水のダフネ」の2つくらいだったと記憶している。それが今じゃ数えるのもめんどいほどになってるんだから毎日寝不足にもなるわけだ。
見るだけの側としてはもう少し減らしてもいいんでないのなんて思ったりするけど、作る側としては今のうちにガンガンやりたいのだろうなぁ。